2017年1月15日日曜日

周波数音楽で元気はつらつ!・50代ご夫妻


私はケイレン アップルバウム(50歳)

夫はEric Applebaum(57歳)アメリカ人です。


夫と一緒にエリスさんのYouTubeビデオLiveを

聞きながら仕事をしていたときのことです。


彼曰く、『雰囲気がいいね』

『とてもいいムードを創作しているね』

『この音楽好きだ』 『メロディもいいね』

と、絶賛したのです。


2~3時間ほど音楽を聴いてから、彼は突然起き上がって

家事をやり始めて、これから出かけようとやる気になって

家中を走り出しました。


ゴミを出したり、洗い物をしたりで元気はつらつになったのです。

彼は日本語など全く通じないアメリカ人なのに、エリスさんの

音楽を聴いて元気になったのです。


私も通訳の仕事がはかどり、スムーズにやれました。

ここはまだ土曜日ですが、音楽を聴いてから、私達は

4つの店を駆け回って長い充実な土曜日を持てました。


本当にエリスさんの音楽は言葉を超えて、

心に直接伝わるのだと思ったのです。

周波数音楽で元気はつらつ!・50代ご夫妻

私はケイレン アップルバウム(50歳) 夫はEric Applebaum(57歳)アメリカ人です。 夫と一緒にエリスさんのYouTubeビデオLiveを 聞きながら仕事をしていたときのことです。 彼曰く、『雰囲気がいいね』 『とてもいいムードを創作してい...